散策🚶

今日は気持ちよく晴れましたね☀
やっぱり、青空は気分も⤴上がりますからね~~❗



「まぁジメジメよりは青空のほうが良いッスよね」




「で?今日はどこへ行くんスか?」


んー、


テンテンと一緒に…

「またぁ?」


スイーツの街自由が丘へgo☺


自由が丘、ペットショップはもちろんペット可のカフェも多くて、犬に優しい街でもあります🐶


まずは

南口駅横のBen’s cookies💕☺


ここのクッキー、カントリーマアムの大きいやつみたいな感じで、スゴい美味しいのです♪

温めても冷やしてもgood☺いつも並んでるんですが、今日は運良くすぐ買えました(´・ω・`)



「えー、アタシのはー?」


はいはい、もちろん買いますよ…(*´-`)



ほらね(´-ω-`)


このデンタルボーン、物凄く好きで、既に5代目くらいなんですが

☝ボロボロ(笑)



「やった、新しくなった♪」



まぁどーせすぐボロボロなんですけどね(笑)




「大切にするヨ」



そうして(^^;)))(笑)




「ったく、テンテンには甘すぎるんスよねェ?」



それなぁ~…すっかり犬ばかだからなぁ(笑)



この間の👈ブログにもした、欲しいと言ってた進撃の巨人コスプレも


買ってしまったし…ww




今年のハロウィンはこれ着て何処か行こうね(笑)
何なら私もマントくらいは買っとこうかな…なんて(^^;)))(笑)




「……無駄遣いは止めるッスよ」



ムダでは…ないから!!!使ってるから!!!(笑)(笑)



たぶん!!!!(笑)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました