メリークリスマス🎄🎅🎁✨

今日はクリスマスですね~🎵

しかも今回のクリスマスは日曜日ということで、盛り上がりも大きい…、のかな?(笑)😂



「母ちゃんは何の予定もないんスか?」



え?それ聞くの?(笑)

無いに決まってるじゃん。。(゜ロ゜;(笑)



「…あ、なんかゴメンッス」



まぁ私は、あなたたちがいるから。。


リア獣だから。。。(T▽T)ww



「そっか…。(母ちゃんかわいそうだから、クリスマス撮影会は付き合ってやるッス…)」


すごい同情されてる気がするww (´・ω・`)



でもま、お言葉に甘えて…

「ここに止まってればいいッスか」


よろしくね~(´ω`)



「どうッス?」

あー、ちょっと顔ズレてる。。




「これは?」



おおお、いい感じ!!!耳がちゃんと生えてる!!!


いつもより協力的な姐さんのおかげで、クリスマス撮影はすんなり終わりました😂


ちなみに

クーちゃんもクリスマス✨🎄✨



あとは…、



このお嬢…!

「なになにー?」




じっとしててね~!

「何してるの~?」


そうそう…、そのままよ。。。(>.<)

「つまんなぁい」


顔ちゃんと作って!!!キメ顔にして!!!(笑)




「そぉんなこといってもぉ」



「じっとしてるのつまんなぁいんだもん」



テンテンお嬢…、撮るの超大変😞💦(笑)



「しかたないなぁ。。早く撮って」



ありがとうね~(^^;)))



「ハイ、サービスタイムしゅーりょー」



帽子落ちてるし(笑)😂ごめんね、お疲れさまでした(´・ω・`)



「撮影会お疲れッスヨ」



ありがとう(´-ω-`)カイもお疲れでした!



最後になりましたが、皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(о´∀`о)


私は…、何度も言うようですがリア獣🐣🐶で楽しみます😏(笑)


0

コメント

  1. しゅあ(SURE) より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    姐さん、やけに協力的ですね。
    そのかわりいい写真撮れましたね。
    見てて楽しかった。
  2. 匿名 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    ありがとうございます(*/ω\*)
    そうなんですよ~!協力的で助かりました(笑)いつもこうなら、撮るのも楽なんですが…、そう上手くはいきません(^^;)))気まぐれ姐さん(T▽T)
タイトルとURLをコピーしました