ムシムシ暑い!

今日は物凄くムシムシでしたね…( ̄□ ̄;)!!あー、嫌だ!ジメジメ(T-T)



「嫌な気候ッスゥ~日本はジメジメ大国ッスゥ~」

カイからも文句が聞こえてきそう(笑)[emoji:v-41]


「暑いよ~~(ニョキニョキ」


クーちゃんも負けじと伸びぃ!(笑)

なんか体型が…オッサンくさいのは気のせい?(胸元パツパツ、足もパンパン…(笑))




「あんだって?」

ほら…その顔が更にオヤジ臭さに拍車をかけてるのに…(笑)



さて、二人とも家の中じゃ暑そうなので、夕方に外の空気に当ててやることに…!


「外もジメってるッス」

……確かに( ´△`)(笑)


クー「暑いね…」

カイ「そうッスね…って、あれ!兄貴!見てくださいッス!!」


クー「え?何?」

カイ「雀ッス!!雀!!」


クー「なぁんだ、たかが雀か…」

カイ「あ、あっち飛んでった」


クー「……(早く帰りたい)」

カイ「また来た!!!今度はヒヨドリ!!」


クー「……(とてつもなく帰りたい)」

カイ「あ…兄貴ィ…近付いて来たッス…」


クー「さっきから何!!!もう!」

カイ「また……来た……」


……以下エンドレス(笑)




最後は仲良くツーショットでお散歩終了w

クー「やっとか」

カイ「兄貴の堂々っぷりハンパネェ!!」



今日はクーちゃんのほうが肝が据わってましたね(笑)




散歩の後は水分補給![emoji:e-73]

「ゴクゴクゴク」


「プハァ~」


……オヤジか(笑)
我が家の二人はオヤジ属性強いなぁ…w





クーちゃん
今日の計測

夜:食前192g→食後200g




カイ
今日の計測

夜:食前625g→食後643g


0
タイトルとURLをコピーしました