ボジョレーヌーヴォー

今日11月19日はボジョレーヌーヴォーの解禁日!☺️


毎年買ってるんで(安物だけど笑)今年もゲットしてきました!






「ほう」




「今年はなんて言ってたッス?」




「確か。。」




えーっと、『極めて早い成熟と乾燥した夏による、〝究極のミレジム(ヴィンテージ)〟』だそうです😂


いやー違いなんか分からんけれど、毎年評価を見るのが楽しみです(´・ω・`)笑








「分からんっスかw」




分かる人には分かるってやつですよね😂私なんかは毎年飲んでても違いなんか全くわからないですw






なんせこれファ〇マのやつだし爆


ペットボトルタイプがよかったのに瓶しかなかった……!前ペットボトルタイプ買ったのはどこで買ったかさえ忘れてしまって…😱


セブンイレブンだったかなぁ?でも売ってなかったんだよなぁ……(笑)






「くんくん」






「くんくんくん」


そんなに匂い嗅ぐ??(笑)
ブドウの匂いなのかな?🤔




ワインはテンテンにもカイ姐さんにもおすそ分けでなかないので
これはあとでゆっくり私がいただきますw


0
タイトルとURLをコピーしました