お月様イベント(☆∀☆)

昨日は中秋の名月&今日はスーパームーンということで、珍しく二日連続で月の天体観測イベントですね[emoji:e-69]

関東は晴れたので、天体ショーを楽しむことができました[emoji:e-68]


「「いったい何事じゃ?!」」

月!月を見に行くよ!と半ば強引に(?)外に連れ出された二人…w

ちなみにこれは昨日の中秋の名月(^-^)


「まぁ、綺麗ッスね」

羽ばたいて早く帰りたいアピール(笑)


「撮れた?」

いつになく目が真ん丸のクーちゃん!
何あなた、ジト目以外も出来たのね(笑)




……と、まぁ昨日はこんな感じでした[emoji:e-140]
で今日のスーパームーン…


おおお、デカっ!(|| ゜Д゜)(笑)
すごく綺麗です!昨日に引き続き悪いけど、やはり記念撮影をしなくては…


「「またかよ」」

ごめんごめんw
おまけにカイ姐さんは、外に出る前に水をがぶ飲みしたために顔がびしょ濡れという…w


いやぁ、それにしてもクーちゃんは目が真ん丸だねぇ~イケメンじゃん!

「元からですよ、失礼な」


ハハハ(^^;)(;^^)


写真撮影をしていると、後ろの方から通行人の方がやってきました…すると


「「なんだなんだ」」

普段は絶対くっつかない(というより、一応、危ないのでくっつかせない)のに二人して同じ方向を覗きこむというw

月の力か(笑)ムーンパワーなのか(笑)[emoji:e-488]

でも帰ってきてから

「まったく、カイに僕を近付けるなんてあり得ない(怒)」

いやいや、あなたが近づいていったんですよ…(((^^;)


「捻り潰してさしあげよう!」

……いてててててて[emoji:v-12][emoji:v-41]そんなに力いれないで(T-T)w

アフコノでも本気で捕まれると涙目くらい痛いので、(というか爪丸まってないと皮膚突き破って肉やられる(笑))猛禽だなぁと思います…[emoji:i-7]

そうか、ムーンパワーで力を蓄えたのか……月すげぇ…(笑)


「ムーンパワーでアタイも元気はつらつッス」


満月の影響だかなんだか、カイも今日はバサバサ暴れまくってるし…ムーンパワー侮れないかも…(笑)







クーちゃん
今日の計測

夜:食前189g→食後199g




カイ
今日の計測

夜:食前647g→食後668g


0
タイトルとURLをコピーしました