現実でもゲームでも


「なんすか、このタイトル。嫌な予感するッスけど?」



えー?そんな心配しなくてもカイには全く害はない(?)よ😏w


実は最近CMもやってる

牧場物語買っちゃったので~す💖

知ってる方も多いゲームなんじゃないでしょうか~?
牧場を経営しつつ、動物たちや町の住人との交流…!やること盛りだくさん!!!実は私はこの牧物シリーズの大ファン(笑)
20周年記念作品の今作品は絶対買わねば!!!と思い…

「買ったんだ…」


うふふふ♥やらねば♥



「こんだけ毎日動物に触れあってんのに…」



「ちょっとどんだけ~って感じカモ~」


ええぇ、そんなに?!そんなに引かれちゃう?!(笑)



「現実ではアタイたちのお世話&触れあい…」


「ゲームの中でも牛とか鶏とかの世話…(睨」




「ちょっと呆れるッス。。。」




「どんだけ動物好きッスか!!!せめてゲームの中くらいは違うことするッス!!!」



(;´∀`)自分でもそう思うよww


まぁでも、昔から好きなんだもん。。動物も、牧場物語も🐮🐔



…そして姐さん、買ったばかりのパッケージに嘴跡つけないで…www




「ま、なぁんでもいいケドォ~」



「もちろん、現実のアタシたちのお世話のほうが大事だからね♪」



そりゃあ天地がひっくり返ってもそうですよ~( ̄▽ ̄;)💦



「ゲームのやり過ぎには気を付けるッス。。(zzz」



姐さん、呆れて寝たし(笑)(^_^;)))




と、とにかく!牧場物語って動物好きには超オススメゲームなので…やってみたことない方はこの機に是非w

時間泥棒なので気を付けてくださいね~w


0
タイトルとURLをコピーしました