雨💦

雨がスゴいですね💦
関東はまだしも(といっても、昨日の夜はすごかった!)西日本は特別警報がでるほどの大雨☔💦

皆さん、くれぐれもお気をつけください!💦



「梅雨が戻ってきたッス」




「気温的にはちょーど良いッスけどね」



確かに連日の30℃超えの猛暑よりは、過ごしやすいけどね😣


でも、災害が起きるほどの雨はダメでしょ!💦



「…最近、数十年に一度のなんちゃらが多いッス」


そうね…。

天気とか自然系の事象において、ボジョレーヌーボー並みに数年に一度、数十年に一度…が多いよね、、🤔




こんなスゴい雨が降っていても、そんなことは露知らず…

テンテンはすやすや💤🌃




「むにゃむにゃ…」


なんとなくですけど、天気が悪いとテンテンはよく寝ます(笑)


気圧の関係かな…?人間も、気圧の高さ低さで体調変わったりしますから🌀



「アタイも昼間眠かったッス」




「気圧?気圧ッスかね?」



姐さんはいつも昼間寝てんじゃん~😂

でも、鳥…猛禽類も何か感じるものはあるでしょう🤔



「よく分かんないッスけど」



😂(笑)




「アタシはすることないから寝てるだけヨ」



まぁ確かに雨だと外もいけないし、寝るしかないよね…w💨

暑すぎるのもいただけないけど、こんなすごい雨もちょっとね…ちょうど良い気候が早く戻ってきますように!💨🤔


0
タイトルとURLをコピーしました