箱根1泊旅行🚐

8月ももうすぐ終わり、、
昨日から今日にかけて箱根に1泊旅行行って来ました~~(´・ω・`)




「アタイは?」




「留守番ッスよね、知ってる」



あ…(;´д`)💦


1泊だから!ね?(笑)




姐さんのことはカメラ越しに見てるから!すぐ帰ってくるから、待ってて!!(^-^;






箱根までは車🚐

犬猫OKのお宿なので、テンテンは同行🐕


テンテン、酔いやすいので心配してたけど…大人しくキャリーで寝ててくれました😴zzz



宿に入る前に

箱根といったら、大涌谷の黒たまご!(´∇`)
1つ食べると7年寿命が延びるという…!

一時期封鎖されてましたよね~💧






テンテンも一緒に黒たまご購入(笑)


に、しても、私…また雨女発揮して、


晴れ予報だったのに大涌谷着いたらザザ振り…☔
雲?だか霧?だかで景色も見えず、風が吹きあれ…何じゃコレ、超悪天候なんですけどーー?!状態😒



なんで?私、無意識に雨乞いしたの?(笑)

この日、大涌谷観光に来てた全ての人に迷惑をかけてしまいました…(´・c_・`)雨女良いことない!






てことで、大涌谷でのんびりすることもできず、すぐにホテルへ!





「テンテン」の名前が入ったウェルカムボード(*つ´・∀・)つ



こちらのホテル、ホントに🐕に優しくて


ドッグランも




ドッグ温泉もあって




「あったかい…」


温泉で泳ぐ(笑)


「もう、でる」

(;´д`)💦



シャンプーする場所もあるから


汚れてもすぐ洗えるのです✨





レストランもワンコ同伴OK🐕





ワンコメニューも充実してて😮

テンテンは鶏肉のポトフ☺





顔が怖いことになってるぞー(笑)



ちなみに

大涌谷の黒たまごは、ホテルについてから頂きました😎

テンテンにも少しおすそわけ…!

「長生きするヨ!!」





帰りは

芦ノ湖に寄って記念撮影📸




カイ姐さんも待ってることだし、あとは寄り道せずにすぐ🏠帰宅!

「お疲れサマ」




「やっぱ、家がサイコーネ」



テンテン、速攻お気に入りクッションで爆睡(笑)(;´∀`)






「おかえりッス」




「楽しかったッスか」




目を見て話そう?!(^_^;)



うーん、怒ってるな…。( ̄0 ̄;)(笑)
まぁ…この不機嫌は仕方ないよね…💧



しばらくは、姐さんのご飯少し多目にしてあげよう…(´・c_・`)(笑)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました