アキバフクロウに行ってきたよーん

今日はお友達と秋葉原のフクロウカフェ、アキバフクロウさんに遊びにいきました(´ω`)♡


実は去年の8月に一回来てるんですけど…満席で入れずw(こちら)
まさかの1年越しの訪問でした(笑)



通された席(といっても、ほぼ説明聞くだけの仮座席みたいな感じだけど)の後ろに

ワシミミさんがいた~(´ω`)

この子は足が悪くて据えられなかったけど、可愛かったです


多種多様なフクロウちゃんが


(↑メンフク4羽!)


沢山並んでおりました(´ω`)♡


27種類27羽(だった気がする)、去年よりも倍以上のフクロウちゃんたちがいました


その中で気に入った子を2羽まで据えられるんですけど

私は安定のアフワシちゃん

毎日家で見てるし乗せてるけど…ま、それとこれは話が別(笑)


なんだろ、カイよりちょっと重いかな~w
結構ずっしり(´ω`)


写真撮影はどの子もOKなのでパシャパシャ撮ったんですが

「スヤァ」


「スヤァ」


「スヤァ」


「スヤァ」

なにこれ、皆寝てるんですけど(笑)
お店の中のBGMがクラシック(?)だったので、フクロウちゃんも眠くなっちゃったのかしらw


珍しく起きていたウサギフクロウちゃん


「ドヤァ☆ミ」

お…おぅ、可愛いショットをありがとう!w



アフワシの次は

クロオビヒナフクロウちゃん指名


お友達はコキンメさん(^-^)/
大型はちょっとまだ勇気がでなかったみたいw次回はチャレンジしてほしいな!


帰り際には

こんなプレゼントが!


写真撮られたから何かと思ったらこれだったのね(´ω`)


と、にやにやしながら私が帰宅したのを見つけたのでしょう、我が家のフクロウたちは

「浮気してきた挙げ句、ご飯もいつもより遅くなるなんて…(怒)」

ご……ごめん、久しぶりにお友達に会ったから、ちょっと遅くなっちゃいました…


「言い訳はイイッス。はよ、飯にするッスよ。」


はい…。
アキバフクロウさん自体は楽しかったけど、家に帰ってから無言の圧力が怖かったです(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後208g




カイ
今日の計測

夜:食前664g→食後683g


0
タイトルとURLをコピーしました