クリスマスイブ!

さてさて、今日はクリスマスイブですね~\(^o^)/
世の中は盛り上がっております……ね…[emoji:i-175]

私?私はほら、クーカイがいるから寂しくないですけど?え?(・∀・)

そんなことより、今まで2年半使っていたスマホを卒業し、新しいスマホに変えたため…てんやわんやです(笑)
イエス様の誕生日…明日、クリスマス本番まで夜通し設定地獄に追われそうww


と、それでも一応クリスマス気分は味わわないとね、ということで

「また何かイベント?」



「めんどくさいなぁまったくもー」


はい、恒例のクリスマス写真撮影大会でーす[emoji:v-10](笑)


「アタイが横に立つと全部ちっちゃくね?」


「はよ、撮って」


毎度毎度、我が家のフクロウたちは私のイベント好きに付き合わされてちょっとかわいそう?(笑)


ま、でも今日の昼御飯はこの子達のご馳走[emoji:v-10]の[emoji:v-287][emoji:v-353]チュゥだったし、ちょっとは付き合ってくださいね(笑)



他、こんなこともやらされてました↓w

「重いッス」


サイズはぴったりなんだけど、重かったみたい(((^^;)


そして振り落とされるww



ちなみに

成功写真も撮れました!…1枚だけ!
「そう、易々と撮らせないッス」



一方クーちゃんは

「チーン」


「……。」


「ハァ…」


ノリ悪いなぁ~(笑)全然楽しいクリスマス感が伝わらないよ?!



「分ぁーーったよ!」


「ほらよ!」


ゴルゴはんぱねぇえええ!!(笑)(笑)

撮り方が悪かった?!何かすごい怖いんだけど?!(笑)


イルミネーションとか、そういうのは無縁(?)な今年の我が家のクリスマスだけど、この子たちがいてくれるだけでハッピーメリークリスマスです(*^.^*)w[emoji:e-69]

私はNEWスマホと仲良くならなきゃいけないしね(笑)


ではでは皆さん、素敵なChristmasを[emoji:v-255][emoji:v-346]





クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後212g




カイ
今日の計測

夜:食前675g→食後697g


0
タイトルとURLをコピーしました