睡眠作用?(笑)


「今日も1日お疲れさまッス」


ウィーッス(^_^ゞ

今日は天気もよくてお出掛け日よりでしたねぇ~。。
ま、私は特に何もしなかったけど(笑)

カイ姐さんもテンテンも、今日は1日おねむdayでしたしね😪



「え?そうッスカ?」


そうですよ😽

ガン寝してたじゃないですか!

「…見られてたッス…」


こちらのお嬢さんも

「…うぅーん」



「もぅ…ダメ。。」



熟睡😪💤💤(笑)




と、いうか、私がこの間買ったファイナルファンタジーをプレイし始めると

「また始まったヨ」



「構ってくれないからツマンナイ」



「もう寝ヨ」



皆寝始める!!!(笑)

睡眠作用があるようです、ファイナルファンタジー!(笑)




「zzz」


まぁ、ゲームしてる最中はおとなしい方が良いんですけど…ね(笑)(笑)




あ、そうそう…ゲームばっかりしてたわけじゃないですよ(´-ω-`)

「お?久しぶりだな~」


おひさな登場の亀吉ちゃん♪
今日は彼女の水槽を洗いました(  ̄▽ ̄)


テン「キレイになってよかったね」

亀吉「どーも」



テン「アタシも泳げるかな」

亀吉「季節的に無理じゃん?」



テンテンも来年の夏は泳いでみようかね~🌊(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました