3月だ!

今日は3月初日、気づけばもう2019年が始まって3か月目突入…_(:3 」∠ )_

早すぎる!笑



「春ッスね」



まだまだ寒いけどね💦でももう本当に花粉はすごくて、、




「あら…」




目が痒くて、真っ赤(^p^)毎年耐える時期がやってきましたwww





「きっとあっという間に桜の季節ッス!!」



そうねぇ、また写真撮りにいかなきゃね!





「そういえば今年は、関東の方はとんでもない雪って降らなかったネ」



確かに、降ったけれどさほど積もらなかったね~!でも積もると大変だからそれはよかった😂





「そういや、3月になってから雪が降って…みたいなこともたまにあるッスよ?」





確かに、まだまだ油断はできないか…😂でもこのまま暖かくなってほしいなぁ(´・ω・`)


0
タイトルとURLをコピーしました