いろんなフクロウのお顔!

さて!本日はいろいろなフクロウさんをお届けしたいと思います[emoji:i-80]
モデルは月島フクロウのみせの可愛らしいフクロウたち(笑)

まずは~

我らがクーちゃん!
アフリカオオコノハズクという小型のフクロウ…ということは言うまでもありませんね[emoji:e-69]



続いてカイ!
アフリカワシミミズクです[emoji:e-68]この種類はワシミミズクの中では小さめです[emoji:i-87]


さて、これはメガネフクロウ[emoji:v-41]この子はヒナなので頭も白いモハモハで包まれていますが、大人になると

こんな感じでメガネをかけてるような柄になります[emoji:v-10]


ウラルオウル[emoji:v-62]


日本で言う「フクロウ」と同じ種類になります[emoji:e-73]


モリフクロウ[emoji:i-80]


真ん丸おめめが超キュート!人気の種類ですね[emoji:e-51]


オオフクロウ[emoji:i-80]寝てますね(笑)


とっても穏やかな性格の子が多くて、鳴き声も少ない種類だそうです[emoji:i-84]


ベンガルワシミミズク[emoji:v-91]


大型種では断トツ人気?![emoji:i-80]フリーフライトも出来ちゃうワシミミズクの仲間です[emoji:i-87]


上の二枚とは違うベンガルちゃん。お顔が違うの分かるかな?[emoji:i-84]

フクロウさんは同じ種類だとしても、みーんなお顔が違うんですよ~[emoji:e-140]


メンフクロウ[emoji:v-221]


独特なお顔立ちなので好き嫌いがハッキリ別れます[emoji:e-1](笑)私は好きですが…。メンフクロウの頭の羽の柔らかさは是非皆さんにモフッて体験していただきたいです(笑)[emoji:e-51]


コキンメフクロウ[emoji:e-68]


小型のフクロウです[emoji:e-73]可愛いけれど、何故かいつもビックリ顔(笑)


サバクコノハズク[emoji:v-156]こちらも小型のフクロウ[emoji:e-69]じっとしていたら置物みたいです(笑)


ヨーロッパコノハズク[emoji:e-44]フクロウのみせでは最小サイズ!雀より小さいのではないでしょうか?(笑)


そして最後に

お店のアフリカオオコノハズク(笑)
アフコノで始まったらアフコノで終わらせなきゃね[emoji:e-281](笑)


「浮気しないで!!」

してないよ!(笑)他のフクロウさんも可愛いけど、クーとカイ一筋だからね[emoji:i-80]




クーちゃん
今日の計測

朝:食前199g→食後210g

夜:食前198g→食後212g




カイ
今日の計測

朝:食前684g→食後722g

夜:食前679g→食後713g


0
タイトルとURLをコピーしました