ただいま!

実は私、8/3~5で沖縄旅行に行ってきました~[emoji:e-255][emoji:e-256]

てなわけで、クーカイは月島フクロウのみせでお留守番[emoji:v-222]


「はぁ~?僕お留守番なわけぇ~?」


「しかもここ、メンテするとこじゃーん」

ごめんね~(´;ω;`)w実はメンテもしてもらうのよ~…(←鬼[emoji:v-41]


「アタイも沖縄行きたいなぁ~」


「留守番か~…ハァ」

申し訳ねぇ…カイも留守番だけじゃなくメンテしてもらうさぁ~[emoji:v-301][emoji:v-316]


後ろ髪引かれながら(?)お店を後にします…(* ̄∇ ̄*)←クーカイの分まで楽しまねば~



超南国感出てる~[emoji:v-212][emoji:v-221]やはり海は綺麗です~♡

で、まさかの…ビックリビックリ出来事が!

ホテルにフクロウいたwww


サバクコノハズク!……私つくづくフクロウ運あるなぁって思った(笑)←わざわざ調べて行ったわけでなく、偶然いたので(/o\)w



台風にも当たらず、天気もよく!素晴らしい旅行になりました~(´ω`)






で。今日二人を迎えに行ってきたのですが~

「お、帰ってきたかい?」


「外暑いッスね~!…あ、やっと帰ってきたッスか?」


二人とも元気そうで何よりです(´ω`)(笑)



お留守番お疲れ様ね~!

「家が一番ッスね」


「僕寝るから、ちょっとそっとしといて」


あっという間にいつもの二人に戻りました[emoji:e-73]


「あ~羽繕いにも精が出るッスね」


「はっ?!撮られてたッス!」


「お土産も寄越さんで、盗撮とはいただけないッス!」


すまんッス…w
ま、何にせよ、クーカイに忘れられてなくてよかった(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前669g→食後673g


0
タイトルとURLをコピーしました