さっむ!

今日はとっても寒いーーー(^^;



まぁここ最近寒かったですけど、とりわけ風も強く……深々と冷えているかんじ。

「ヒートテック手離せないッス!!」




ユニ○ロ様々でございますm(_ _)m笑




「ワンコ用も出たらいいのにネ」



確かにw なんかそのうち発売されそうだけど😂



っていうかテンテン凄い体勢だな……(´・c_・`)笑




「アタイは着れないッスからエアコンよろしくッス」



もちろん(*´-`)ずっとつけてるでしょーー!





「でもこんな寒いなか、亀吉は洗われたッスよね?」




まぁね、、w

「きれいになったし」





「僕は別に……外の寒さ関係ないからなぁ」




確かにお家の外の気温は亀吉には関係ないね😂
でも今度水変えるときは下の砂も取り替えないとかなぁ、買っとかないと……🤔




「じゃ、ついでにアタシのオヤツもネ」



テンテンのやつはこの間いっぱい買ったからしばらく買わないよ!!笑笑



……といいつつAmazonとか見てるとついついポチっちゃうんだけど…。笑


0
タイトルとURLをコピーしました