話題のフクロウ本買ったぜぃ~

今、フクロウ飼いの中で話題の(?)飼育本、『フクロウ完全飼育』GETしましたよ~(´ω`)


ほぼカラーページ&写真♡これで2000円は安いですね~ほんとに![emoji:v-10]

ジェスの作り方とか餌の切り方とか載ってたり、一番感動したのは雛が生まれてから1か月後までの写真が細かく載ってたこと[emoji:e-69]
アフコノの成長が載ってたので嬉しかったです[emoji:e-68]♡

スゴく詳しいし図鑑としても楽しいから、フクロウ飼ってない人も読みやすいと思います[emoji:i-88]


「僕がいる…」

表紙もアフコノ♡
てなわけで

ついついやっちゃうよね、こういうこと(笑)
「3Dみたい?」
……でもこれは奇跡の一枚。

あとは全然こっちむいてくれないw

「(黙)」

ちょっとーーー!w


仕方ないので手に乗せて一緒に読むことに…

ほら!アフコノだよ~(´ω`)

「はぁ…それが?」

…………( ̄▽ ̄;)


アフワシも…!

「本物がうちにいるじゃん」


「……何スか?」


たしかに…本物はいるよ、いるけど…[emoji:i-5][emoji:i-5]w



「図鑑より何よりご飯早くね!(ウィンク☆」

は…はい……ちょっと待っててね(←私はクーカイ専属メイドです[emoji:v-425][emoji:v-389](笑)




で、何故だかカイは今日

「べた~」


「べたべた~」

甘えモードw
理由は

頭の上に乗りたいからです(笑)


「見晴らし良いッス~」

ちょっと構わない日が続くと、頭の上に乗ってくるかまってちゃん(笑)(・∀・)

い…いいんだけど、若干(?)重いんだよね…カイサイズになるとw




「カイはいいから、僕のご飯は?!2回目だよ?!」


だぁかぁらぁ!ちょっと待ってってば~[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-229]





クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後210g




カイ
今日の計測

夜:食前663g→食後679g


0
タイトルとURLをコピーしました