人数…

今日はブルっとくる寒さでしたね~






「寒かったっス!」




「でも、んなことより」






「東京都の感染者数が大変っス!」




それねぇ……😭😭
500人超えましたもんね……。


季節的なものももちろんあるとは思うけれど、ライブカメラとか見てもみんな出歩いてるし、自粛!の頃と比べたら……そりゃこうなるのは目に見えてたというか。






「経済も大切っスからね」


もちろん経済回していかないといけないのはあるけれど、それと同時に感染も食い止めなければいけないのも事実😱






「このままだと1000人突破も時間の問題ネ」




ほんとに…多分あっという間ですよね😭


自分の身は自分で守る!うつさない!うつされない!手洗い除菌、そしてマスク!密を避ける!




「いつまで続くのかしらネ」


ほんとに私が聞きたい😅


早くどうにか元通りの生活に戻ってくれ~(4月くらいからずっといってるけど!)






0

コメント

タイトルとURLをコピーしました