バレンタインデー!

今日はバレンタインデーですね[emoji:v-10][emoji:v-274]

イベント好きの日本では、毎年盛り上がります。。。ちなみに私は食べる専門です。v( ̄Д ̄)v(笑)

以前、記事にした(フクロウチョコの話)ように、今年はフクロウブーム?に乗っ取ってバレンタイン用チョコにもフクロウ登場!( 〃▽〃)







参考までに…こんな感じ…↑↑↑[emoji:e-2]


随分前に買ったので、中身は既に私の胃の中♡(ね?食べる専門って言ったでしょ?w)


でもでも、今日はバレンタインデー本番なので~やっぱりチョコスイーツ食べたい[emoji:e-69]
甘党としてはこの機会(?)を逃せない!(* ̄∇ ̄*)


てなわけで、じゃじゃーん♡


「箱?」


「なにこれ?」


ふふふふ…それはね、


ケーキぃ~♡チョコケーキぃ~♡うふふふふふ♡(壊



「あ~、そっか~。。。」


「僕…必要だった…?ケーキ僕食べれないよ…?」


↑このブログの写真のために起こされて不機嫌クーちゃん(笑)


「はぁ………。」

やる気ゼロや…。( ̄▽ ̄;)お…お付きあいありがとう…( ̄ω ̄;)



カイは付き合ってくれるかな…。

「あ゛?!」


GODIVAのカタログ見せてみます。。

「何しろと?!」


ほら、嘴でつついてさ…このチョコが好きだよ~みたいな~(・∀・)

「はぁ?やってらんねーッスよ…(プイ」


( ̄▽ ̄;)チーン



全然可愛く撮れないので…なかば強制的に…w

ほら、くわえて!!

「?!」


「は~仕方ないッスよ…ほんと」


お付きあいありがとうございます…( ̄ω ̄;)(本日2回目)



「クーにもカイにも、チョコは無縁のシロモノだよぉ」


…たしかに。(((^_^;)
ま、でも…クーカイには悪いけど、私は甘く美味しくケーキが食べれたので幸せなバレンタインデーでした[emoji:i-87][emoji:i-80]





クーちゃん
今日の計測

食前188g→食後208g




カイ
今日の計測

食前676g→食後727g


0
タイトルとURLをコピーしました