フクロウチョコと羽コレクション


ででーん☆

え?紙袋がどうかしたかって?(・д・`)


ででででーん☆

紙袋の文字を読んでください~[emoji:e-317]!

バレンタインですよ~[emoji:v-10]

早いもので、もうロフトとかPLAZAとか、東急ハンズ等々…バレンタインフェアなんですね[emoji:e-69]

で、最近の鳥ブーム…いや、フクロウブーム?に乗っ取って…[emoji:v-41]

フクロウチョコ[emoji:e-68][emoji:e-51]

見た瞬間手に取ってましたからね←(* ̄∇ ̄*)(笑)

誰かに渡す?…え?もちろん自分用ですよ?(笑)\(^o^)/(笑)


中にもフクロウ♡( 〃▽〃)

やだぁ~食べれない~♡(←とか言いつつちゃんと食べます[emoji:i-239](笑)(笑)


ほら!カイ!フクロウ…あ゙!!Σ( ̄ロ ̄lll)

「バクッ!!」

ちょ…ちょっと!!結構な勢いで噛みついて…

ああああ゙~( ̄□ ̄;)!!

歯形ならぬ嘴形がぁーーー!!!!


「見せるほうが悪いッス」

く…orz
その通りすぎて言い返せない…[emoji:v-41](笑)


その点、クーちゃんは優しくチュッ♡( 〃▽〃)

「カイは~乱暴だからねぇ~」

もっと言って!!クーちゃん(笑)





あぁ、そうそう

じゃじゃーん[emoji:e-2]

今日は今まで抜けてた綺麗な大きめの羽をパッキング(?)しました[emoji:v-10]


ワタシのお気に入り♡

カイの尾羽[emoji:v-353]いたずらされる前に回収できた奇跡の一本(笑)

これからどんどん大きな羽が抜けてくだろうから、アルバムにして閉まっておこうと思います♪


「…何なんスか?」

いやいや、あなたの羽です←
袋に入ってるだけでやや警戒モード(笑)


「それ僕のじゃないぞ」

クーちゃん、見破ったようです[emoji:v-389]…見たら分かるかw

クーちゃんの羽はまだあまり貯まってないから、綺麗な羽Getしたいです[emoji:e-68]


「早く抜けろ~って祈ってるでしょ?そうでしょ?」


…バレた…い…いや!そんなことは…思って…な…いよ??!w

もちろん自然に任せますよ!(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後208g

夜:食前194g→食後213g




カイ
今日の計測

朝:食前701g→食後729g

夜:食前694g→食後735g


0
タイトルとURLをコピーしました