クーちゃんの顔

今に始まったことではないですが、クーちゃんってアフコノにしてはオヤジ顔なんですよね[emoji:e-460]

そのため(?)Twitter上では「ゴルゴ」というあだ名…ミドルネーム?までついております(´∇`)www


Yahoo画像検索で「アフリカオオコノハズク」と検索すると~

あらかわいい。みんなお目目ぱっちりのアフコノらしいアフコノ(当たり前かw)が沢山…。


それに引き換え…うちのクーちゃんは

なにゆえ!!!(笑)
さすが、ゴルゴ・クー、この渋さはアフコノ1かもしれませんwww

そこで私は、一般的に「可愛い」顔のクーちゃんと「ゴルゴ的な渋い」顔のクーちゃん、どちらが人気なのかを調査してみました[emoji:v-41]


結果。



渋い顔圧勝[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
まぁなんとなく予想ついてたけど!!(笑)
ちょっと個性的な表情のほうがウケるんですかねぇ(´∇`)w


「どゆこと…(チーン」

クーちゃん、その顔がいけないんです…[emoji:i-6](笑)

でも思い返せば…












なんかやっぱり、クーちゃんってこういう表情多いですね…[emoji:i-203][emoji:i-239](笑)

でも人間だって一人一人違うように…フクロウにだって個性があって、性格も顔も、みーんな違うんだよ[emoji:e-2]っていう証拠?でもありますよねw



「ありのままのクーでいいの?」

もちろん!(^∇^)クーちゃんはクーちゃんだし、私は全てが好きですよ[emoji:e-68](親バカと言われても別にいいし~!)


で…でもでも…一応…

クーちゃんだって可愛い顔も、出来ます!!(笑)





…ね?(笑)


「付け足したように言わないでよ!!僕もっと可愛いもん!!」


ひぃ!!Σ( ̄ロ ̄lll)いや、でも、だからっっ!!クーちゃんのありのままが好きって言ったじゃんんん!( ̄□ ̄;)!!


「あ~もうアンタらのやりとり、聞き飽きたッス!!アタイ、今日出番ないし~!!」

カイは、カイで焼きもちやき(笑)(´∇`)
あ、これ本当です←
クーちゃんと私が戯れてると必ず暴れだすんです(笑)



とまぁ、グダグダになりましたが、

「みんな違ってみんな良い!」

ハイ、学級目標みたいになっちゃいました(笑)けど、今日の言いたかったことは↑これですw




クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後213g

夜:食前197g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前697g→食後737g

夜:食前700g→食後732g


0
タイトルとURLをコピーしました