クーのメンテin市が尾

今日は急遽、クーちゃんのメンテのために市が尾にあるふわふわさんに行ってきました~[emoji:v-10]


「…えっ!!」

突然だったのでビックリしてます(笑)


着いてからもこの表情(笑)\(^o^)/

「ちょ…ここどこぉ!!」


いつもメンテは月島でやってもらってるので、市が尾は初めてだから…(((^_^;)

いつものジト目なクーちゃんはどこへやら、真ん丸お目目です[emoji:i-84][emoji:i-86]



「見たことないし…怖いし…」

大丈夫だよ、クーちゃん!


お隣のお部屋にもアフコノさんがいるから、一人じゃないからね(笑)

「そ…そーゆーことじゃ…」


ちなみにこの子はクーちゃんのお隣のアフコノさん。。(名前、聞くの忘れちゃいましたm(。_。)m)

こうやってみると、やっぱり顔の配置とか色とか、一羽一羽違うなぁって思いますね[emoji:e-2]


ビビるクーちゃんを置いて、私はパシャパシャ写真大会[emoji:e-94]
(しかし例に漏れずチビーズはちっとも目線くれない)

私の大好きなシロちゃんは、お立ち台の上から目線くれました[emoji:v-41]

「なんなのよぉ」


「気安く撮ってんじゃないわよ」

フクロウの種類の中では珍しく、外見で性別の判断ができるので…口調も女子(?)っぽくなってます←w


アメワシのぽにょとオオフクロウのりんごちゃん[emoji:v-10]


頭の雛羽が抜けかけていて逆ザビエル状態のメガネちゃん[emoji:e-116][emoji:e-140]


やっぱり安定の可愛さ、アカアシモリフクロウのごまちゃん\(^o^)/

多分ね、私が思うにこの子、他の同じ種類の子より目とか嘴とか真ん中に寄ってるんだよね[emoji:e-68]

前田敦子とか堀北真希とか、人間でいったら寄り目がちの可愛さ…だと思う!

(可愛さについて語る私、我ながら末期)





ウサギフクロウのチョコちゃん…何故か私見るなり羽角がますます立って…[emoji:v-12]

嫌われたかな?(笑)何で?(笑)



ま、何されても可愛いので問題なし。(* ̄∇ ̄*)(笑)←末期(本日二度目)




市が尾後にして…

ペット可のレストランで夕御飯♡(もちろん人間オンリー(笑))



(「今日なんなんだろ…」)

若干呆然としてますね…(笑)



そして帰宅後…



……え?犬の…ウンry

まさかぁ…違いますよ?(笑)




ペリット…ですけど何か?


私、見たことないです、、、こんなデカイの。(笑)
意外とカイは小さいペリットしか出さないし…一体クーちゃん、何処に溜めてたんでしょう?!?(笑)


「兄貴スゲェ…」


「うぇースッキリした!!!」



クーちゃんにとって濃~い1日になりましたとさ!(* ̄∇ ̄*)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後210g

夜:食前187g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前697g→食後725g

夜:食前688g→食後733g


0
タイトルとURLをコピーしました