剥がれないんだけど


「…なにか?」


今日の記事はいきなり、クッションに張り付いてるクーちゃんから始まります(笑)


「またあれでしょ、悪口書くんでしょ」

ち…違う、よ?!ただ、クーちゃんの吸着力について語ろうと…(笑)


「何を書かれても僕は屈しない(
キラン」


…(((^^;)w



まぁ見ての通り、クーちゃんってばクッションの上に置くと


「んん~離さないよ~」

クッションを獲物?と勘違いしてるのかなんなのか…w
全っ然離れなくなっちゃうんです…。[emoji:v-12]


クッション持ち上げてみても


足で踏ん張ってるwww


意地でも離さないこの執念…www


で、戻すとこの顔[emoji:v-41]

「余計なことするな~」


普段は人工芝の上で暮らしているから、足が痛くなっちゃうのかな[emoji:v-12](笑)
だから柔らかいクッションは掴み心地良いし、ちょっと獲物?っぽいし…ってことかしら[emoji:i-5][emoji:i-5]



やっとこさひっぺはがして(笑)パーチに戻したら

「僕はクッションのがいーよー」


「はぁ~…まったく母ちゃんは分かってないな~」


ものっすごい勢いでため息つかれましたとさ…www(゜ロ゜;

ちなみにそのころ姐さんは

「アタイは人工芝好きッスよ、かじれるし」

…そう、カイは逆に人工芝大好きで、すぐにむしってしまうんです…(((^^;)

そして

「ひゃっほぅうう!」


「ね、クッションに張り付く兄貴はどーでもいーからアタイ見てアタイ!」


妙にテンションが高かったとさ…(笑)←低気圧が近づいてるといつも以上に元気いっぱいwなんでだろうか…(((^^;)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後200g




カイ
今日の計測

夜:食前679g→食後692g


0
タイトルとURLをコピーしました