新年初風呂

1月7日!今日は七草粥を食べる日ですね♪皆さんは食べましたか??(^O^)
無病息災を願って、私も頂きました♥[emoji:i-236]


「でも、僕たち食べれないもん、関係ないよね?」


そうね、クーちゃんもカイも七草粥は食べれないね…だから、無病息災を願って(?)新年初風呂に入ろうか![emoji:v-221]


「…意味が分かんない!(プイッ」


「新年初風呂に無病息災とか、聞いたことないよ?!」


そりゃそうだ。今私が考えたんだもん(笑)



「べっーだ!やってらんなーい!」


まぁまぁそう言わずに😅

実は、最近クーカイ水浴びさせてなかったので…なんとなく粉っぽいというか…(((^_^;)

浴びさせたいんだけど自分からは浴びないし、外で霧吹きでも良いけ冬だし北風ぴゅーぴゅー寒いし…。



てなわけで

「寒い…」

お風呂場で水ぶっかけ大会(笑)


「どーにかして…」


「目に水が…」

怖いよ…右目白いよ…(笑)


「はよ、乾かして」

お坊っちゃまフクロウなので、イオンドライヤーで乾かします(笑)


「当たり前でしょ、ヘアセットはお母ちゃんの仕事だもん」


「どう、イケてる?」

イケております!クーお坊っちゃま!(笑)


そして

「え、まさかのアタイも?」

まさかです(^O^)(笑)…まぁついで、とも言うかな(笑)


とりあえず、姐さんは尾羽のバサバサを洗浄!


「ふんっ、水も滴る良い女ッス」

そうね…(((^_^;)



「え、アタイにもドライヤー??」


「アタイ、別に自然乾燥で良いッス」

その後、なんか落ち着きがなく、やはりと言うべきか…そのまま自分のパーチに飛んで帰った姐さんでした(((^_^;)


「アタイは兄貴みたいにヤワじゃないッスからね」


自然乾燥な、男前姐さんでした…w






クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後202g




カイ
今日の計測

夜:食前657g→食後681g


0
タイトルとURLをコピーしました