やっぱりヒモが好きッ

最近、色んなものに興味が出てきたクーちゃん。


白目剥いてますね…(笑)

そうなんです。この画像にもある通り…ヒモに興味津々なんです!!(笑)


一回渡すと離さない(笑)


もちろん!ヒモも万が一飲んでしまったら…大変なことなんで、誰かが見ているところでしか遊ばせてませんが…(´・д・`)

柔らかさやしなやかさが、本能を刺激するのか…「返して~」と引っ張るともう必死(笑)
「キュゥウウウウキュウウウウ」と鳴くわ喚くわ…w


そして…


コースター(笑)
何でコレ?って言いたくなるんですけど…[emoji:i-229][emoji:i-201]


この足の掴み具合見てください…[emoji:i-230]
こんがらがってます~(;´д`)



うおりゃあ!



うらぁあああ!



これまた全く離しません…[emoji:i-181](笑)



何でもかんでも噛んじゃ駄目よ~?




…って言っても、この顔見ちゃうと…許しちゃう…よねぇ(笑)
もう…クーちゃんは私の、そして家族全員の癒しです(*^O^*)



今日の計測

朝:食前194g→食後213g

夜:食前192g→食後217g


0
タイトルとURLをコピーしました