クーちゃんの為に渋谷を疾走


ご存じハチ公ですw平日なのに凄い人人人!(笑)

人混みは嫌い(笑)だけど、クーちゃんのジェス皮買うためにはこのスクランブル交差点を渡って東急ハンズに行かねば…[emoji:e-1]


今回はちょっとオシャレな緑色を探しにいきまーす[emoji:v-10]





で。



GET[emoji:i-80]


あら、足が出るほど気に入ってくれた(笑)



また汚れたら作るからね[emoji:e-69]


クーちゃんのもの買いに行ったのに…ついつい買ってしまったペンケース(笑)

Twitterにも載せたけど、所詮一目惚れというやつですね[emoji:i-229][emoji:i-260][emoji:i-260](笑)



今日はあんまり構ってあげられなかったので、扇子を見せて遊んでみました(笑)


そしたら扇子とオソロイ状態に(笑)


なんで(笑)


何か変なものに威嚇するよね~クーちゃん[emoji:i-203]
見てるこっちは面白い((笑))からいいけどね[emoji:i-239]w




今日の計測

朝:食前213g→食後229g

夜:食前204g→食後220g


0
タイトルとURLをコピーしました