カメキチとこんにちは!&オモチャと大格闘(笑)

タイトルにもある“カメキチ”(笑)
我が家には15歳になるミドリガメ(またの名をミシシッピアカミミガメw)が同居しています[emoji:i-100][emoji:i-87]

そういやクーちゃんに紹介してないなって思って(今更(笑))…会わせてみました[emoji:i-80]



案の定ガン見[emoji:i-5]


とりあえずつついてみようかな~[emoji:i-6][emoji:i-6]


見つめあって…[emoji:i-84]w


飽きた[emoji:e-51][emoji:e-51]

気が変わるの早いのは…飼い主譲りでしょうか…[emoji:i-229]
私も飽きっぽいので[emoji:e-140](笑)

カメキチのほうは…まぁ何とも思ってなさそうですね(笑)
「新入り?」みたいなw[emoji:i-203]
まぁ15歳だし…我が家の古株なだけあって肝が座ってるのかな(笑)


そして恒例の(笑)
コロコロ大作戦…[emoji:i-229]

べ…別に…苛めてるわけじゃないですよ![emoji:v-12]w

でも…
この顔好きなんですよね…[emoji:i-229][emoji:i-176]


そういや…クーちゃんの前に置いてあるもの、いわゆるストッキングなんですが、これがまたクーちゃんの良いオモチャになるんです[emoji:e-68]


最初、渡すとこの顔「遊んでいーの?」[emoji:e-343]


だんだんと発狂状態に…[emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269]


最終的には…[emoji:e-281][emoji:e-281][emoji:e-268]

もう写真に写らない反乱ぶりwww(O.O;)(oo;)


もちろんちゃんと目が届く範囲でしか遊ばせてませんので[emoji:e-1]大丈夫です!(笑)

明日も明後日も明明後日も天気悪そうなので散歩出来ないから、暫くはお家に引きこもりだね~(((^_^;)



今日の計測

朝:食前204g→食後219g

夜:食前210g→食後223g


0
タイトルとURLをコピーしました