iPadからクーちゃんのメッセージ

今日、何気なくiPadをいじっていて思い出しました…。

そういや、クーちゃん…iPadでお絵描きしたことあったな、と。(笑)




まだヒナヒナのクー坊ちゃま(笑)


画伯、何だかよく分からないけどちゃんと絵(?)が書けてますねw[emoji:e-140]


約一年前のこの絵…。

さぁ、絵の技術はあがったのでしょうか[emoji:v-8]


「無理だっちゅーの」

まぁまぁ、そう言わずに[emoji:i-229]


「…よ…よし、いくよ…」


…しばらく放置(笑)絵の完成まで待ちます。。。








ドドーン[emoji:i-5]





…アレッ(丿 ̄ο ̄)丿




なんか劣化してない…?(笑)


「え…?」


「さ…さぁね!(ブルンッ」




ん~やっぱりダメかぁ…絵の才能は開花しなかった…(←ヒドイ



これじゃあクーちゃんが憐れなので

「今度は何!」


キーボードで文字を打ってみて[emoji:i-6]
何かメッセージでも残せたら…[emoji:v-10]



「文字…分かった。やってみる。」


「出来たよ!」


早いね!( ˇωˇ )



…(^ω^)



えっと…ヲワリ(笑)?

終われってことかな?(笑)[emoji:i-193][emoji:i-202]


「心の声だよ…iPadより早くご飯にしよ?」




はい、クー坊ちゃまには敵いませんww
( ´△`)



「アタイもご飯♡」



早急に食事準備しますぅううう!!!






クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前570g→食後580g

夜:食前574g→食後583g


0
タイトルとURLをコピーしました