ただいま!クーちゃんと1日ぶりの再会(笑)

無事、大阪から帰ってきました~!
一泊二日にしては…超アクティブに動きました!めちゃくちゃ弾丸ツアーです笑

さて、すっかりフクロウにゾッコンな私は…
CIMG1703.jpg
大阪土産に↑こんなものをGET[emoji:i-234]ワシミミズクアイマスクw

購入場所は、大阪のアメリカ村と東京の表参道にあるフライングタイガーコペンハーゲンという輸入雑貨屋さん♪
表参道店は入店制限もあるくらい大人気店なんですが、大阪ではスッと入れたのでもちろん入店[emoji:i-87]

CIMG1704.jpg
これもGET[emoji:i-175]iphoneケースだけど、デジカメケースにしちゃいました←
グレーのカラーがクーちゃんに似ている(気がする)(^_-)-☆

CIMG1706.jpg
クーちゃん~ただいま~!

…あっれ?寝てる…。

CIMG1705.jpg
ちょっと~羽繕いはいいからもうちょっとお顔を見せて~

CIMG1708.jpg
「もう帰ってきたの?」的なお顔…笑

CIMG1709.jpg
(私が)寂しかったのでツンツンしてちょっかいを出す[emoji:i-250]
…若干クーちゃんが迷惑そうなのには目を瞑ります笑

CIMG1710.jpg
しつこさに負けたのかハミハミしてくれました…この顔だけで疲れが吹き飛ぶわ…。(^<^)



今日の計測

朝:食前178g→食後207g

夜:食前187g→食後202g


0
タイトルとURLをコピーしました