ニセモン嫌なの(怒)


でん!


ででん!


実はこれ、島根県旅行で松江フォーゲルパークに行った際に購入していたオオハシドールとアフコノドール!(>.<)♡

絶対二人と仲良くなれ…るかどうかはさておき、(笑)可愛かったのでGETしましたw


まずはカイ姐さん

「ん?」


「ひぃ~…?!」

あれ、やっぱりダメか?(((^^;)


「さよならッッッ」

あぁ…ダメでしたね(-_-)/~~


「あ゛あ゛あ゛あ゛」



ハイ、アフコノもオオハシもダメでした!!!!(^∧^)
姐さん、ゴメンね!!!!w



引き続いてクー親父

「何?」

そんな渋い顔してないで…ほら、オオハシさんにご挨拶!




「こ…こんにちは~?」


「こんにち………あ!!」


「うわぁ!!!」


いやぁ、クーちゃんの反応にオオハシさんのほうが「うわぁ!!!」だと思うけど(笑)


「何なの!!」


「誰これ!!!」


やっぱりダメでしたか…(笑)


じゃあアフコノドールのほうは…?

「ニセモンだ!!!」


「デカイし!!!」


「ヤダコレ!!!何コレ!!!」


妙に足が長くなりましたとさ…(((^^;)


……しかし

「なぁに?」

上に乗ってしまえば……問題はないようです(笑)
要は見えるか、見えないか、の問題でした(((^^;)w




クーちゃん
今日の計測

夜:食前188g→食後198g




カイ
今日の計測

夜:食前660g→食後685g


0
タイトルとURLをコピーしました