おかえり(´ω`)

さて、今日はクーカイを連れて帰ってきましたよ~(´ω`)


しかし

「ん?知らない人来たよ?」
(左から2番目クーちゃん)

あれ、馴染んでない?(笑)


「何か見たことあるような…」

わ…忘れられてる?!?[emoji:v-12](笑)


「遅ぇよ……母ちゃん」

こっちはグレてる~[emoji:v-41][emoji:v-41][emoji:v-41][emoji:v-41]


「先輩たちに睨まれてるんスよ、こっちは(`Δ´)」


「帰るッスよ」

う…すまんすまんw
眼力の鋭さ、健在(笑)


「あ、帰るの?」(←思い出したらしい


帰るよ~(´ω`)

月島フクロウのみせの皆様~ありがとうございましたm(__)m[emoji:e-69]




車の中では

「あれ、開いてる?」


「たまには外見てみる」


出せ出せと暴れてたので出してあげると窓の外を眺めて嬉しそうでした(笑)
普段、雀見て怖がってるのにね[emoji:i-5]



帰ってきてからは…

キャリーの中に茶糞して尾羽が悲惨なことになってたので霧吹き攻撃[emoji:v-220]


留守番だわ霧吹きだわで不機嫌MAX、見事な逆三角形体型に[emoji:v-12]
「さんざんだわ!」


でも、その後はタヌキもビックリなまん丸フォルムで爆睡[emoji:e-445]


もちろん姐さんも

「疲れたッス」


「眠い…ッス」


「……zzz」


「(爆睡)」

顔めり込んでるぞ…(笑)


二人でzzzz
(なんとなく二人の寝姿がセピア色が似合ったので加工してみました(笑))


お疲れ様だね(((^^;)ゆっくり寝てね~!




クーちゃん
今日の計測

夜:食前188g→食後198g




カイ
今日の計測

夜:食前678g→食後687g


0
タイトルとURLをコピーしました