9月終わりじゃん






「秋じゃなかったッスね」







「ずっと30度超えてて」







「今日やっと少しだけ涼しいッス」



残暑がすごすぎて、9月中にはカイ姐さんのメンテ行きたいなあって思ってたんですが…行けませんでした;







「蒸されるッス」



ただでさえ湿度がすごくて暑いのに、メッシュになっているとはいえ風通し悪いバックの中に入れての移動はカイ姐さんがかわいそうすぎて、夏場は避けてたんですよね~







「でも夏が終わらなかったッスねww」



そうなんだよなあ…このまま秋に突入…かと思いきや、今週また30度超えそうって天気予報が…。台風も2つきてるし。







「このまま四季じゃなくて二季になりそうよネ」







「春と秋がなくて」







「夏と冬だけ」



暑い暑い暑い…からの間髪入れずに寒いーーーーーーになりそうですよね、今年w




いやいやいやいや、じゃないんだよなあ…




ふふっと笑える動画貼っておきますw



あき君が「自分いきます!」て主張しないから…(´・ω・`)他の季節たちが遠慮しすぎ、なつ君は悪くない(?)ですね😂

3
タイトルとURLをコピーしました