ジェスを






「めちゃくちゃ風強くないッスか?」



家吹き飛びそうです…風の音怖い!







「なんかビニール袋とか色々飛んでくるッス」



この風だから、本当にありとあらゆるものが不時着(?)しますね、



どこかのお家のバイクか自転車のカバーまで我が家の入り口のところ引っかかってました…。(畳んで飛ばないように置いておいたらその後引き取りに来ていただけたようでなくなってましたw)







そしてお気づきでしょうか



ジェスを新調しましたw







「結局革ッスねwww」



そう、ロープジェスもいいなーって思ってたのだけど…長さの目安がようわからなくて



結局安定の革ジェスwまあ今までコレだったし、変化ないからコレはコレでいっか…みたいな







使ってたジェス、年季入りすぎな件







新品いいですね!(すぐ汚れるフラグ



次メンテのときでも、今度はアンクレットも変えてもらおうかな~と思ったり。まだ大丈夫かな~…







「アタシにもおニューのお洋服買って」



テンテンは最近私より洋服買ってるし持ってるよ…(リアルに😂)



また来月インターペット(ビッグサイトで毎年あるどでかいペットの祭典)行けたらおやつからご飯からオモチャからお洋服、いっぱい買うんだから…w



カイ姐さんのジェスくらいいいじゃないのw







「フーン…」



我儘娘すぎる…😂😂

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました