あったか…すぎない?


今日暖かすぎじゃないですか?w







「最近20度越え多くないッスか?」



本当に、まだ2月なのに最近の気温おかしいですよね💦







「で、また明日寒いッス」



らしいね…?10度いかないとか







「アップダウン激しすぎないッスか?」



普通に具合悪くなりますよね…まだインフルコロナも流行っているみたいだし。







テンテンは少し気温上がって湿度高めになる(雨降ったり)と、何故か海藻臭くなる…(モズクの匂いw)ので、一旦シャワーでサッパリして







「疲れたワン」



だらけてますw







「突然のシャワーなんてひどいワ」







「は~ぁ」



目が怖いよ😂



本当に体調管理には気をつけないとな気候が続いているので、



風邪ひかないようにしないとなあ…と、とりあえずビタミンC(?)のサプリでも飲んでおくしか無いですね😂

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました