アップルウォッチに怒られるんだけど!






「どういうことッスかw」



いや実は







最近アップルウォッチをGETして使ってみているのですが







「ほう」



アップルウォッチって、iPhoneと連動して色々出来るのですよね、



その中でフィットネスとか言う機能(よくわかってない)







「へ~連動するんスか」



どれだけ動いた、とか座っていた、とかいうやつですね😂お知らせしてくれるんですが







「良い機能じゃないッスか」



そうなんだよね、良いとは思うのだけど、基本私日々座ってるので(爆笑



「立つ時間です!1分運動しましょう!!!!!」



とか30分に1回か1時間に1回??(それすらよくわかってない)ブルルルルって振動来るんですよね…







「いやそもそも動かなさすぎなのヨ」







「アップルウォッチに注意されるのウケるw」



ていうか私のアップルウォッチ全然褒めてくれないんですよ、スパルタすぎる(動かないのが原因ではあるんですがwww)



優しいけど言葉の節々に圧を感じるアップルウォッチさん : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ
3日くらい言う事聞いてたけど今一切聞いてないアップルウォッチさんキレ始めてるなぜか深夜1時にスタンドタイムを設けるアップルウォッチさん


まめきちまめこの日常というweb漫画でも同じようなことが取り上げられてて、まさにこれwwwと爆笑してます😂



アップルウォッチに褒めちぎられる人なんて存在するの?レベルで全然褒めてくれないですw



・・・・・もっと動けばいい話…なのかなァ🌞笑

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました