ハッピーハロウィン🎃


さあ今日は10月31日ハロウィンですね!







「なるほど。だから写真撮影大会やってるッスね」



ご明察です(´・ω・`)



渋谷は今年も凄いのでしょうか。(土日のライブカメラはチラ見しましたがお巡りさんがとってもたくさんいましたw)







「普通に楽しめばいいッス」



もはや巷はコスプレ大会(?)みたいになってますが、普通にお祭りごととして楽しめばいいと思います!



なのにゴミは散乱、暴動起きたり…そういうことがあるから印象悪くなるのになあとニュース見て思ってます😭







我が家は平和ですね!



お家で撮影会だけなのでwww







「毎年毎年よく買ってくるッスよね」







「取っておけばいいッスのに」



多分去年のグッズは探せばありそうな気もするんですが、新しいのが店舗に並んでるのを見るとついつい買っちゃうんですよね😂







「アタシもカボチャかぶせられてぇ」







「なんなのヨ!」



似合ってるけど😂







iPhoneがいい感じに背景ぼかしてくれたのも撮れましたw







「知らないわヨそんなの!ご褒美早く!」



はいはい😂



トリックオアトリート!言わなくてもテンテンはたくさんおやつをもらいました🐶



みなさんも素敵なハロウィンをお過ごしください♪

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました