節分と雪


今日めちゃめちゃ寒いですね…



というか雪が!本当に!降ってる!w(いつもの降る降る詐欺かと思いました)







「ふるふる詐欺わろた」



だって天気予報ってすごい脅してくるじゃないですか…wそれがいいのかもしれないですけどね、ヤバイと思って皆ちゃんと雪に備えて準備するから😂w



振らなきゃ振らないで、良かったねーで済みますもんねw







先日の節分では







「豆ッスね」







「じーっ」







「見えてるッスよ、そんなに近づけるんじゃないッス!(クワッ」



怒られました😂



このお豆で豆まきして、夕飯は







恵方巻~~…といっても1本を半分にしてあるやつですw



1本全部は多くないですか…?ずっしりしてますよね恵方巻って







「アタシも食べる!」







「いいデショ?」



さっき食べたでしょお豆!







「足らないわヨ」



欲張りさん😂







「恵方巻も食べたいわヨ」



さすがに恵方巻きは味が付いてるのもあるからだめです🐶



——————————————-



…今日明日めちゃくちゃ寒くなりそうなので二人のためにもお家を暖かくして出禁!で過ごしたいと思います😌



雪…積もらないでほしいですw

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました