バサバサ






「こんな寒い日に何させるッスか」



姐さん、寒空の下バサバサ目的でちょっぴりお外へ







「まぁでも」







「日向は少しだけ暖かいッスかね」







「っていうかなんでバサバサ?」



いやぁね、脂粉とか羽鞘がすごくて…



新しい羽が生えてきて、ボロボロと剥がれ落ちた粉々が最近また増えてきたので外で払い落としてほしいのです😂







「こんなんで」







「落ちるンスか?」



いや、多少は?w



姐さんが家の中でブルブルバサバサすると粉舞ってるから、要は同じことでしょ😂







「掃除を母ちゃんが頑張ればいいことなんじゃないッスか?」



そりゃやってるけど、追いつかないんだよ!!!!爆笑







「あらあら」







「大変だわネ」



家の中でぬくぬくで目がトロ~ん↑ねむねむテンテン



テンテンの毛も大概ですけどね👌



掃除機かけてコロコロやって、それを片付けて戻ってくるともうすでに毛と粉があるみたいなw



動物たちと暮らすには…掃除は切っても切れませんね😌w

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました