加湿器…?


すこーしだけ暖かいですね!木曜日は春のような気候になるとか。







「一瞬ッスよ」







「知ってるッス、すぐ寒くなることを」



そうなんだよね、まだ2月半ばだし…







「だからこそ買ったんじゃないッスか?」



そう、買ったのです



加湿器を!







でん







ででん(なんか写真のサイズが小さいw)



オモチャみたいな加湿器ですw







ダブルノズルから出てます







なんで下にシート敷いてあるかって?







「びしょびしょになるからッスよね」



その通り!!!!



やすかろう悪かろう(?)アマゾンで今冬~春の使いきりでいいや!くらいの気持ちで買ったので良いのですが



テーブルびっっっっっちょびちょになるんですよねwww



シート敷いておけば問題ないので良いのですが…。







「わろた」







「ちゃんと湿度は高くなってるの?」



気持ち…???w



10~20%くらいは上がってるみたいです😂



喉も…イガイガしなくなった気がする(気がするだけとは言わない)



花粉も加湿器で多少抑えられると聞いたことがあるので(もう既に結構来てます今年)



もうしばらく加湿器くんに頑張って欲しいです😂

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました