寒暖差が


最近の寒暖差ヤバイですね~







「20度から一気に一桁の気温ッスもんね」



気温差凄いと疲れちゃいますよね、それだけで😭







姐さんも寒いとき?(眠いときともいう)あんよギュッってやりがちですw







「人間と一緒で足もあったかくなるッスよ」



ほんとに、おねむなときは足がぽかぽかなんですよ!w







「だから、起こさないでほしいッス」



ハイ、すみません…💦







「アタシも」







「あんよぽっぽこぽ~になるわヨ」







「生き物はみんな一緒ネ」



本当にその通りだと思いますw



さて人間はこの間







毎年冬恒例グラコロを食しました🍔



冬の定番『グラコロ®』シリーズが期間限定で発売中!12/6(水)から新しい『シャカシャカポテト®』も! | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)



今年はビーフハヤシグラコロらしい…🤔



これはこれでよかったけど、やっぱりノーマルが定番で好きかな~という独り言です😂(期間限定は食べるけど最後は定番に戻るタイプ←)



ていうか、グラコロって今単品でも500円近くするんですね!?wそれに驚きました…昔300円代だった気がしたんですが…w(と思って調べてみたら2021年→340円、2022年→370円だったらしいです、記憶は確かだった(´・ω・`))



昨今の物価高がこんなところにも😭安くな~れ~です、ほんとにw

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました