パーチの人工芝を






「人工芝ッスか?」



そう、姐さんがすぐボロボロにしちゃう人工芝😂







「それは心外ッス」



気づいたらむしり取ってるじゃないw







というわけで、この人工芝を新しくしていきたいと思います☹







同じサイズに新しくチョキチョキ







これを。。。







結束バンドで止めたら完成☆彡簡単







ビフォーアフター。写真じゃ分かりづらいですが、手前(古いやつ)もうボッロボロw







「全く」







「またす~ぐお姉ちゃんむしり取るわヨ」







「間違いないネ」



まあ…それならそれでまた新しくするだけよ…😂







「くるしゅうない」







「早速ちょっとむしりとったッス」



え!?







あ、ほんとだああああww



真ん中の列の上部がもう…無くなって…w



またしばらくしたら変えないとだめですね…w😂



ちなみに、このむしり取る行為を昔に病院の先生に聞いたんですが



「カイちゃんの趣味ですね」って言われたので、「あ。ハイ!」としか返せませんでしたww



そっか趣味か~(;´∀`)笑…なら仕方ない(?)ですよね…w

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました