10歳ですって!






「アタイ、10歳ッスよ」



なんと5月2日でカイ姐さん10歳になりました!







「へぇ、スゴイわネ」



なんか機嫌悪そうなテンテンwww



テンテン誕生日1月2日なので、日にちはおソロなんですよねこの二人w







「アタイが10歳とか」







「あっという間ッスねぇほんと」



あっという間だし脇毛がはみ出してるのが気になるw







しまって😂







こ~んなワタワタちゃんだったのに







寝てるwww(そして背景のフクロウの布、10年目なの?!という驚き…😂)







体の色が今、このときより少し茶色くなったかなあ?🤔







うーん、明かりの色味によるものなのかなあ…。でもなんとなく昔よりかはこげ茶っぽくなった気がするんですよねw







お祝いだよね♡と人間はダロワイヨのオペラケーキ買ってきました😂







「アタイ食べれねえじゃないッスか」



いつものことでしょ😂



でも姐さんにはピンクマウスをプレゼントしましたよ!🐭



最近また季節的に羽抜け始めてるので、おやつに頼んでおいてよかったw



健康一番、元気でハッピーでいてね、カイ姐さん!🎂🎉



それだけが私の望みです☆彡

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました