姐さんメンテナンス






「いきなり寒くないッスか?」



ほんとに突然の秋!ですね







「ついこの間まで35度だったのに」







「今日15度だったって」



まだ体が慣れてないのもあって、寒すぎますね(´・ω・`)







ただ、涼しくなってきたので↑姐さん







ようやく嘴と爪メンテナンスに行けましたw



「35度でキャリーケースに入れられてたらアタイ蒸されちゃうッスもん」







嘴がだーいぶのびてきていたので本当にスッキリ!







爪も痛くない…!



いやあ、本当は9月はじめにでも連れていきたかったんですがなんせ暑くて…



人間がめちゃくちゃ暑く感じるんだから、そんな中移動させられないし…(T_T)







体型もちょうどいいよ!って言われたのでこのままキープです姐さん😂



でも寒くなってきたので少し食事量増やさないと痩せちゃうかな~ってところではありますね(;・∀・)



10度以下とかだと今度はただの冬!で寒いだけなので、15~25度くらいの今が長く続けばいいなあと思う今日このごろです😳



3

コメント

タイトルとURLをコピーしました