舐めてた!w






「舐めてたってなにがッスか?w」







「まさかアタイのことッスか!?心外ッス(バサバサ」



いやいやいや😂



実は







じゃ~~ん、コンビニで見つけたこれ







「お…おう」



ポケモンのモクローというフクロウモチーフのキャラがドアップになったラムネ!かわいい!



ポケモンといえば、https://www.pokemon.co.jp/ex/wcs_event/2023/ja/events/



これ!この連休みなとみらいで大きなイベントやってるんですよね♪



とはいえ台風(少しそれたけど)の影響?かただのゲリラなのか今日は突然の大雨で大変そうですが…







「アタシはお家で冷たいゼリー食べてたほうが良いと思うワ」







「デショ?」



ちょっと行きたかったけれど、あまりの混雑(Twitter情報)と連日の暑さでやっぱやーめた!となった私です😂







そしてさっきのラムネ



「じーっ」







「えいや!」



ア゛ッーーーー!!??







ア゛ッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ひ・・・ヒバニーーーーーーーーー!!!!!







※参考画像



(ヒバニーはポケットモンスターソード&シールドの最初に選べるポケモンのうち、ほのおタイプの子で見た目的にも人気なキャラクターです😂)







「アタイ悪くないッス、目の前にあるからちょっと攻撃しただけッス」



そ…そうですネー😭



猛禽類のクチバシの威力舐めてました…いや威力あるのは当たり前なんだけどね…



ちなみに







先程のフクロウモチーフのモクローの最終進化がジュナイパーというイケメンフクロウなんですが



こちら「ついばむ」という技を覚えます…まさに今日の姐さん。爆笑



猛禽類についばまれたらだいぶ痛いと思いますw



そしてもっともっと言うと







元祖(?)フクロウモチーフのヨルノズクさん(初出は金銀の頃なので1999年…恐ろしい爆笑



「ついばむ」覚えません



ただなぜか「さいみんじゅつ」を覚えるという…夜のイメージだからでしょうか?w







なにげにサトシの手持ちポケモンだったときもあったりします。







というかそういえばサトシはモクローも手持ちでした。



振り返るとなんだかフクロウポケモン出番多いですねw



と、めちゃくちゃ余談になってしまいましたが



フクロウの「ついばむ」は威力高いです、油断ダメです絶対!w



幸い中のラムネは無事(?)で、姐さんが口にしたわけでもないのでご安心を…です😭

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました