猛暑すぎ~


こうも毎日暑いと遠出する気力が起きませんね…w







「だからってなんでアタイを外に連れ出すんスか…」



連れ出すって言っても本当に数分だけ、しかも姐さんの最近の脂粉まみれの羽をキレイにするためですよw







「え~」



不服そうです爆笑







「そんなにアタイ粉っぽいッスか?」



とんでもなく粉だらけだよ!!w



掃除機かけたそばから粉だらけになるから、(´・ω・`)ムゥって感じになります😂



仕方ないけどね~w







そして霧吹きでびしょびしょにされた姐さん↑







「でもこれ、粉っぽいの落ちてるんスか?」



正直…わからないです😂



だからといってやらないのはダメだし、まあ落ちたら良いな~くらいのつもりですが…







「絶対そんなに変わんないッス」



私もそんな気はしてる😅



そしてカイ姐さんを外に連れ出している間テンテンは







「スヤァ…」







「起こさないでくれる!」



涼しいお家の中で舌チロでオヤスミ中でした笑

5

コメント

タイトルとURLをコピーしました