9歳






「アタイ9歳になったッス」





そう、本日5月2日はカイ姐さんのお誕生日ー!
え、もうこのお家に来て9年も経つのか……時が経つのは早すぎます😂









「アタイもビックリッス」









「ずーっと元気でいて欲しいネ」





もちろん、病気などせず元気でいてほしい!







「今年も1年頑張るッス!」









「だから掃除頑張れッスよw」



はい😂





健やかにいてさえくれれば掃除なんてのは大したことではありません!



今年も元気でいてね、カイ姐さん!





本当はケーキとか買いたかったんだけど、近くのケーキ屋コロナ禍で軒並み閉店したりGW休業してたりで…爆笑



ちょっと街に出た時に買えたら買って写真撮りたいです!(食べるのは私だけどな!笑笑)

6

コメント

タイトルとURLをコピーしました