羽が






「バサバサ」



とにかく最近姐さん羽が抜けます😏



本当にハゲるんじゃないか?くらいにw







だからこうしてバサバサと外で少しでも脂粉と細かい羽を落としてもらって…







「毎年のことだから仕方ないッス」



そうなんですよね、毎年夏前(といってももう夏の気候だけれどもw)と冬前に羽すんんんんごい抜けるんですw







「掃除頑張ってくれッス」



よく、オウム飼ってる人(大きめの)が「粉!」って動画あげたりしているのですが








こんな感じのw



これにかなり近いものがあります。。まあ体のサイズから言ったらそりゃそうだって感じですがw







「仕方のないことッス」



逆に元気な証拠ですからね!ちゃんと生え変わっているってことなので!







「アタシも」







「めちゃくちゃ毛抜けるわヨ」



もうテンテンの換毛期も重なって我が家はコロコロと掃除機が必須アイテムみたいになってます…w

4
タイトルとURLをコピーしました