6月とは…?


なんかすごく暑くないですか?今年…まだ6月だし…というか梅雨どこいったんでしょう?



と思っていたら今日梅雨入りしましたねw(しかもなんか寒い







「そういや、野菜がどんどん高くなるッス」



最近夜気温が高くて、育ちすぎて規格外のサイズになってしまって出荷できない…→野菜の値段がぐーーーんとアップ!ってなってしまってるらしいですね(^_^;)



コレに加えて水不足も心配…ゲリラっぽいのはたまにあるから、大丈夫なのかなあ







「母ちゃんが外に出ると晴れ予報でも雨が降るじゃないッスか」



そうなんですよね~、間伐地帯に私が行けば雨降るんじゃないの?ってくらい私の行く先々雨が降るんですよ…(最近もゲリラに降られた)







「笑えるッス」



黒い雲がいきなりもくもくしてきて、ぴゅ~~っと突然の冷たい風…そうなるともう数分後にはザーーーーーッです😂







そんなびしょ濡れの私を、「おかえり!!」ってしてくれるのかと思いきや







やる気なさすぎるでしょ・・・・・・・w



リラックス寝で何よりです…😂







「雷ゴロゴロしだすともう大変なことになるッスのにね」



そう、テンテンは雷大嫌いで鳴り出すとガクブルになっちゃうので・・・



これからの時期のゲリラは雷合体型(?)が多いのでそれがちょっとばかり心配です☹️



今年もゲリラ多そうですしね…(私が外出ればもれなく。。。ともいう)

4
タイトルとURLをコピーしました