パリ五輪






「7月更新サボりすぎじゃないッスか?」



暑さでやられてて何もしてな…orz



どこも行ってなくてネタもないのです😭







「わろた」







「まあでも、ちょうど良いイベントが始まったッスよ」



そうなのです、ちょうどパリ五輪が始まりましたね!!!



なんか、ついこの間東京だった気がするのですが、3年しかあいてないんですよね。だからなんだかすぐ始まった感じがするのかも…。







開会式真夜中だったので全部は見てないのですが、最初のこれは凄い!と思いましたw



フランス国旗の煙?花火?みたいなやつ!



ただ雨雲が少し残念でしたね😭晴れてたら最高だったのですが…。



汚いと噂の😂セーヌ川ですが、キレイになったのかなぁ…なんて思いながら見てましたw







「汚いんだァ」







「ヤダァ」



どんな顔wでも基準はクリアしてる…?らしいので…ただなんか水質というか流れが早すぎて競技には使えないんじゃないの?なんて話も出てるとか。







「そもそもの話じゃないのソレ…」



そんなことよりテンテンその口の下のアワアワ…どこべろべろ舐めてきたの😂



気づくとすぐ口の下にアワアワおヒゲつくってくるから油断ならないテンテンですw











…ちょうど柔道やってて花火大会は見てませんでした(一時停止するところが悪すぎて何がなんだかわからないですが、角田選手が巴投げ1本したシーン)



その前の永山選手の疑惑の判定は…ちょっとなんだかなあと思いました。絞め技で待てされてるのに相手選手がずっとやめないで、失神してしまった判定になったと…それで負け…えーって感じでした。



柔道ってこういうのがなんだか毎回ある気がします~、柔道に限らないか、どのスポーツでもそうですね…疑惑の判定問題







「もう少しクリーンな判定ができるようになればいいッスよね」



スポーツは公平さが大事だと思うので…😢兎にも角にもオリンピックが無事に終わりますように!



そして夜中の柔道お二人の金メダル&銅メダルおめでとう!!!!

4
タイトルとURLをコピーしました