はじめての?


だいぶ更新サボってましたwそしてサボっているうちに梅雨も開けたみたいで…w







「夏本番ッスね」



本番の前に暑すぎたけれどね…w







「明けたと言っても」







「どうせゲリラ豪雨がすごいんスよ今年も」



それはそう思う…w(´・ω・`)



そういえば話変わりますがこれ







犬用のミルクなんですが、そういやテンテンって飲ませたことないなと思って飲ませてみることにしました!これはなんか試供品でもらったやつ!







ほねっこっていうおやつ関連のミルク…なのかなあ(よく分かってない)



でもグルコサミン・コンドロイチン入ってて、人間も一緒に飲める的なこと書いてあったし、体に良いことは確かな気がしますw







案の定、美味しかったのか爆飲み!



ただ完全に入れる器を間違えてます、小さすぎました!勢いよく飲むもんだから、このあと下がびしょびしょに…w



私も味見してみましたが、ほんのり甘くてさっぱりしてました。なんだろう、低脂肪乳的な。それより無脂肪に近い、サラサラな感じ…飲みやすいかもしれません笑







「おいしかったワ」



犬は人間用の牛乳は成分を分解できなくてお腹を壊してしまうので(人間もこのお腹ぐるぐるタイプの人いますが…)こういった犬用・ペット用のミルクじゃないとあげられないですが



あまりに凄い勢いで飲むから、相当美味しかったのかなと思いますw



このほねっこのミルクが美味しいのか、よくスーパーとかで見かける、犬と猫が写真で載ってるパッケージのやつも同じような感じなのか謎ですが、また機会があれば買ってもいいかなーと(ただテンテンのような小型犬は一気にあげられないので、余ったやつどうすんねん問題が発生w…私が飲めばいいのか😂)

5
タイトルとURLをコピーしました