七夕だ~🎋


今日は7月7日、ということで七夕ですが暑い…暑すぎます!これでは天の川どころではないですね(そもそも家のあたりでは見えないけど…光化学スモッグも最近すごいしw暑さも相まってなんだか空気が淀んでます)



それに昨日みたいなゲリラもやばいし…というか梅雨はどこへ行ってしまったんですかね😂







「ちゃんとクーラーつけてるッスか?」







「具合悪くなるッスよ!」



本当に…;;危険な暑さです



…そして今はのんびり手の上に乗ってますが、このすぐ前に姐さんの頭をカキカキしたら↓







この短い顔まわりの羽根が一気にこんなに…。w



依然として羽根抜けまくってます、ハイ😂







「仕方ねえッス!!」



そんな姐さんの七夕での願い事。。。今年は願い事メーカーで検索してみました!名前入れて検索するだけの占いみたいなものですが、なかなか面白いですw







えっ…どういうこと…wwあれか、姐さんはもっとアクロバティックに動き回りたいということ…!?







「アタシのは!?」







「もっと普通のお願いなんでしょうね!」







う~~~んTHE普通!!w平和な願い事ですね😂(働いて…???ではありますがw)







「何事も適度が一番ヨ」



たしかに😏wそして今はこんなスヤァーとしてますが、昨日のゲリラ雷ゴロゴロのときは







「雷嫌なのヨ!!!」



クレートに避難wおいでっていっても全然来ない…!今年も雷伴ったゲリラ多そうだからなあ…少しは慣れてくれるといいんですが、難しいかな☹️まあ人間も雷はビビりますしね…、多くないことを祈るばかりです;

4
タイトルとURLをコピーしました